東京配属になったけど行きたくない

No.1 23/01/19 20:54
社会人さん1
あ+あ-

アドバイスや助言するほど経験積んでないので、あくまても主観で思う事を言いますね。
まずは、通院されている精神科の先生に東京での勤務と営業職に就く事が今の主さんの状態で可能かどうか聞かれていますか?
新しい土地で新しい仕事、自分には合ってないだろうと思う仕事で健康状態が万全でないのなら、主治医に聞いた方が良いと思います。後、希望は大阪に出していても他の勤務地の可能性は示唆されたはずだし、営業職になるかもしれないと言うのも分かっていたはずで、今更言っても遅いですが、もう少し的を絞って就活されたら良かったかもしれません。
もう一月なので今から就活しても難しいかもしれません。
通院中なら、養生しながら就職浪人して来年の新卒者と同じ形で就活した方が良いのでは、、ご両親に相談されましたか?
キャリアセンターで斡旋してもらったのならキャリアセンターの方に相談できません
か?

大学で何を選考されていたのか分かりませんが資格何かありますか?
例えばですか、数字に強いなら経理畑はどうですか?地元の企業の経理部とかだと転勤もないですし、今から簿記2級取得など目指してみては?

最初
1レス目(5レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧