注目の話題
今よりも時給の良いパート

仕事やめたくても相談できず、でも不安で潰れそうです。

No.2 22/06/01 01:16
匿名さん2 ( 33 ♀ )
あ+あ-

辞めるのもアリじゃないかな、と思います。
周りを見てると、しょっちゅう転職してる子もいるので…。
主さんの周りにもいませんか?同い年で、同じ学歴で仕事をすぐ辞めちゃう子。でもすぐ仕事が決まるんですよね。
主さんは5年も勤めたんだし、転職するなら今じゃないでしょうか。

私も高卒なので、今の仕事についてから何度もやめたいと思いましたが、「私なんかを雇ってくれるだろうか」と不安になり、体調を崩しながらも勤め、いま14年目。
私も主さんと同じで、「自分には向いてないな」と思ってるので、毎日つらいです(-_-;)
でも自分が担当している案件を放り投げたくないし、ここまで来たら最後までいてやると思ってます(数年後に会社がなくなることが決まっています)。

けど、本当は今すぐ逃げ出したいです。責任が重すぎてやってられないです。給料は安いし。
って愚痴ってすみません。

辞めるのも全然アリだと思うし、自分の体と相談しながら勤めるのもいいと思います。
職場の人全員から好かれるのは無理だと思う。仕事なんて、クビにならなければいいんだよ。

褒められることが減ったのは、新人じゃなくなったからってだけで、主さんの能力が下がったわけではないんだろうし、怒られることが増えたのは、求められる仕事が変わってきたからだと思うから、あまりそこは気にしなくていいのではないでしょうか。

2レス目(5レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧