入社2年目です。

No.4 21/07/04 14:09
匿名さん2
あ+あ-

プロジェクトには他部署の方々が混ざりあっていますが、チームリーダーがいらっしゃいます。
自部署のチームリーダーはそのまさかで部長がリーダーも兼任されています。
しかし、個々の業務を把握というよりは、部長がこれをやって欲しい、あれをいつ何時までにやっておいてくれという指示のみで、現場の監督や指示、とりまとめはわたしがおこなっています。
負担が大きいことを部長に相談しても、この人にやってもらうのはどう?と言われるのですが、現場のことを詳しく知らないので、その人も頼めないほど業務量すごいんだけどな…という感じです。

4レス目(5レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧