オラクルカードで一言アドバイス✩.*˚

No.6 21/03/01 18:08
Asane.N ( 40 ♀ o9w5re )
あ+あ-

≫3

あやこ様

この度はご依頼くださり、誠にありがとうございます。

『新たな目標や、やらなければならないと思えることがスタートする時期です。今の状況は苦しいとは思いますが、この先あやこ様の気持ちが楽になるような改善の余地がある為、自制心を心掛けながら長期的視点を持たれることをお勧めします。

最初にお伝えしたように、アイディアの様なものが降りてくるはずです。
この先のことを徹底的に計画を立て、色々考え抜くことも必要ですが、その後に逆に何も考えないように精神をリラックスさせる時間を作ってください(無心で家事をこなす、散歩する、入浴する等)。もしくは、考えつくして諦めかけたとき、ひらめきが起こります。

人生を変える大きな決断の時が近づいています。
あなたの信念のようなものが芽生える、もしくは既にあることに気がつくかもしれません。【人生の学びが一つ増えるということを先に祝福する】という意味のカードが最後に現れました。新しい目標が決まれば、その先の決断はあやこ様自身となりますが、とても応援してくれていますよ。』

以上のようなことが3枚のカードから伝わってきましが、いかがでしょうか。
あやこ様のこの先の幸せを心よりお祈り申し上げます。

Asane.N

6レス目(35レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧