オラクルカードで一言アドバイス✩.*˚

No.16 21/03/02 09:54
Asane.N ( 40 ♀ o9w5re )
あ+あ-

≫7

まりい様

大変お待たせしてしまい申し訳ありません_(._.)_
この度はご利用いただきありがとうございます。

『今はこの先の幸運を願っているだけではいけないときです。「引き寄せの法則」というものをご存じでしょうか。まりい様の過去の行いが今の状況を引き寄せていることは気がついていますか?これからもネガティブな気持ちでい続ければ、本当にそのようになってしまいます。この状況で勇気のいることかもしれませんが、今は不安を手放す努力が必要のようです。

それにはまりい様の内なる強さが必要となります。相手を攻撃するような気持ちとは全く違う強さです。まず自分の気持ちも大切ですが、周りの人の気持ちも尊重できるくらいの強さを持つのです。とても理不尽に思えることもあるでしょう。それでも強い気持ちをキープする必要があることをカードは強く訴えています。まりい様を勇気づけてくれるような音楽、本、好きなことなどに没頭し、とにかくポジティブになれる行いに時間を割いてください。

せっかく連絡手段を絶ったのですから、最初に述べたように、この先ネガティブな未来を心配しているとまた引き寄せてしまいますので、勇気と内なる強さを持つ工夫をなさってください』

以上、2枚のカードから読み取れたこととなりますがいかがでしたでしょうか。
この先のまりい様の幸せを心よりお祈り申し上げます。

Asane.N

16レス目(35レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧