子連れ再婚、食費は2人分?普通?

No.27 21/02/13 10:07
社会人さん13
あ+あ-

共感を得たい為のスレなのか、再婚を祝福されたい為のスレなのか知らないけど、自身でスレ立てておいて、しかもこれだけ多くの方に意見を書いてもらっているにもかかわらず放置ってスレ主の人間性にもかなり問題がありそうですね。

多分そういう常識的な部分でかなりかけてるから、その問題が普通かどうかすらわからないのだと思う。

子供を自分の恋愛に巻き込んで振り回すって毒親のようなものだよね。5歳にもなれば自分で考えることもできる年齢、主さんとその男が子供にとっての大人というものの手本になる。大人とはどういうものなのかを刷り込んで行く。正直子供が可哀想に思えてるよ。

大人なら大人らしく最低限なことは出来る親でいるべきじゃないかね。

世で問題視されてる義父からの虐待、その大きな問題があるからこそより確固な覚悟と気持ちでないと再婚なんて出来ないものだと思う。母親にとってもそのリスクも考えなきゃならないのになんかうわっついた気持ちだから相手の言い分が正しいんじゃないかとか思ってるんだんだと思うよ。

この食い扶持を考えない父親はいない。だからその男の根底には主は欲しいが子はいらないがあるんだと思う。

主さんの愛情は愛情ではなくて男に対する女としての依存心が大き過ぎるからもう常識的な部分の答えさえ見えないんだろうね。親子で不幸になろうとしてるように思うけどね。

27レス目(31レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧