私はクレーマーですか?
No.14 21/02/08 08:34
社会人さん14 ( ♀ )
あ+あ-
クレーマーではありませんよ。
丼物のお金の返金がないのはお店の対応としては納得出来ませんよね。
店長さんが出てきて謝罪の上お金はとるべきではないと思います。
食べた後に底に髪の毛って気分悪過ぎます。
以前、あるチェーン店で海鮮丼に小さいゴキブリ(死骸)が入っていた事がありました。
ふた口ほど食べた所で気付いて店員さんを呼びました。
店員さんは慌てて下げて戻ってきて新しいのを作ります、と言いに来ました。
でも完全に食べる気が失せたので断りました。
レジでは店長さんらしき人が出て来て謝罪されました。
私の分は請求されませんでしたが(ほとんど食べてないからあたりまえ)主人の分はしっかり請求されました。
なんだかその対応にも腹が立ち、入っていた異物がゴキブリだけに気持ち悪く、さらに主人の分もお金をとるのか?と思いましたよ。
私の心が狭いのでしようか?
しごとチャンネル 板一覧