バイトにモヤモヤする

No.23 21/02/07 00:32
匿名 ( L6pP0 )
あ+あ-

若いこに限ってなくおばさん、おばあさんでも、気が強いかたいらっしゃいますよね?

うちの仕事場にもずっと連続して入っているほどほどに仕事できる方いらっしゃいますが、気がついてこれこうじゃないの?

とか指示(言ってくれるのはよいが)

久々にその職場にきた私ともうひとりと3人で作業していたら…

そこの社員(たいした内容ではないが)がそれほどきつくなくこれはこうやり方じゃないのか?と3人に?
(私は途中から参加してるのとその作業のやり方少し変更になったのは知りませんがもうひとりの女性がその日にやり方を教わりやってたが1部なってなかった)
と言ってきました。

そしたら連勤してるおばさん(フォローしなくちゃいけないのに)

「そうですよね!」と言いました。

私なら心の中で一言すみませんとかとりあえず言うかなと。

もうその言葉が自分の責任じゃない、 私ともうひとりがと言わんばかりの発言に聞こえました。

どんな仕事でも、仕事早いやら呑み込み遅いがある職場あるかと…

他とえ上司が年下でも(影では多少あんにゃろーと言ったり思ったりでも)

敬語があたり前ですが、それすらできないしない方いらっしゃいますしね…

私失敗しないでの女優さんみたいなドラマのような仕事のできる方はいませんね。

23レス目(26レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧