注目の話題
今よりも時給の良いパート

シングルマザーで仕事を休んでばかりで辛い。

レス42  HIT数 6219 あ+ あ-

社会人さん( 29 ♀ )
21/04/13 00:08(最終更新日時)

シングルマザーです。仕事を休む事が凄く辛いです。

子供の体調不良で、しょっちゅう休んでます。去年からはコロナの事もあるので、余計に…です。

仕方ないのは分かるのですが、心が折れそうです。

知らない土地で子供と2人で来ているため、頼れる人がいません。
実家は、父が母の介護をしているのでいけませんでした。

子供には、ADHDの多動とASDと軽度知的障害があります。低身長で病院にも通っているため、病院ばかり通ってます…。

もうすぐ5歳になりますが、疲れが溜まっただけでもすぐ熱を出します。
そのたびに休むはめになるのですが…
息子の事は心配だし…また休んだと言う事で職場に迷惑をかけてしまった…と落ち込み、休んだ事で給料は減り…です。

子供のお金を車の改造に使い込まれたりetc…で、離婚しましたが、「20歳まで養育費を払い続けるなんで無理。そんな責任負えない。」等言われ、養育費も貰えてません。


今の職場も

19歳のバイトの子から好意を持たれ、いつの間にか周りに知れ渡り…
私、30歳バツイチ子持ちなのに「バイト君どう?お似合いだと思うよ!」と執拗に…執拗に進められ、断っても断ってもしつこく…
結局、職場に居ずらくなり辞めるハメになりました…
(次の仕事は決まってます)

心折れそうです…

私の何がいけなかったのか…と毎日考えてます。
子供に障害があるの、離婚した事も
仕事を辞めるはめになったのも
私に何か原因があったのでしょうか…

しんどいです。

どうしたら、前向きに考えられるでしょうか…

No.3229816 21/02/05 07:25 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧