注目の話題
自分の事しか考えてない

30代前半、無職。この先について。

No.11 20/12/18 19:11
匿名さん9
あ+あ-

≫5

スレ主です。
突然書込みができなくなってしまい、コメントを頂きましたのに返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

職安には一度相談に伺ったのですが、担当して下さった方が終始冷たく、20代だった仕事あるけどね〜のようなことを言われ…
しかしもうそんな事は気にしていられませんね。もう一度行きます。

面接には数回進んだことがあります。
やはり私の職歴(何で正社員にならなかったのか、空白の期間は何をしていたのか)で引っかかることが多いのですが、それ以外の自分の強み等ももう一度掘り下げてみます。

実はこれまでに経験したコールセンター業務がクレーム対応が非常に多い内容であったということもあるのですが、可能であれば、電話応対のみのコールセンター業務からは離れたいと考えております。
(電話応対が嫌というわけではなく、仕事上必ず必要だと思うので、あくまで1日中ずっと電話応対のみの仕事をという意味です)

ハローワーク等に相談してみないとわかりませんが、やはりコールセンター以外となると私のような状況にいる人間には正社員は難しいでしょうか…?

11レス目(43レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧