既婚者の人とライン交換しても大丈夫?

No.43 23/07/26 06:14
匿名さん43
あ+あ-

もう3年近く前のスレのようですが、たまたま見つけたので…

正直、何を言ってるんだ?主さんも皆さんも。と思うスレです。

7、25、30、34、35さんに賛成です。なぜそんなに気にするのか。

ちなみに、私の夫は男ばかりの職場ですが、もし女性がいるとしても、ラインで業務連絡ぐらいしていても、何とも思わないですね。

そして私自身、ラインフル活用の仕事をしています。独身にしろ既婚にしろ、男性たちとライン連絡、したくないなんて言ったら全然仕事になりません。

もちろん必要外のことはしないし、個人ラインでも仕事で必要なやり取りはあるし、私の夫は私が浮気するかも、などとは微塵も思っていないので、全然気にしていませんよ。決して、浮気していてもいいと思っているから気にしないのではなく、浮気しているかも、とかを全然思わないからです。

ちなみに主さん、42を見て驚きました。食事1回のみ、って、つまり2人で食事行ったんですか?呆れます。たまたま用事がなければ行くんですか?そして、スーパー銭湯!?「行きたいのはやまやま」って、何を言ってるのか。ライン交換をするしないの話じゃないですよね。

そのような人とは、ライン交換しても、業務連絡や仕事の話以外には、反応しなければいい、あるいはキッパリした断り方をするもんだと思います。

43レス目(46レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧