銀行員の対応が悲しかった

No.30 20/10/01 20:31
社会人さん30
あ+あ-

催促の連絡の電話代や通知はがき代、応対費用にお金がかかっています。口座振替日に引き落としが出来れば発生しなかった費用です。一度きりならまだしも、そういう方は繰り返しますし。それが積み重なれば毎月膨大な金額になります。その分会社の利益が減り、他のお客様に還元できる部分が減るということです。真面目にお金を払っている他のお客様に迷惑がかかるのです。わたしはいつも毅然とそしてあえて冷たく対応しています。大部分のキチンとお支払い頂いたお客様に、心の中でお詫びしながら。契約時にむりやり判子押させたわけじゃありません。約束は守って頂きたい。それだけです。

30レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧