- 注目の話題
- 無視してくる人の対処法や経験談
- 退職の意向を伝える時期
銀行員の対応が悲しかった
No.2 20/09/30 16:18
正社員さん2 あ+あ-
確かに銀行員の対応も不快であり、適切な物ではないと思います。
私ならばきっちり返済した後に、銀行にクレームをつけるかもしれません。
ただね。
>支払いの都合がつかない時はなかなか電話がしづらいと言います
これが良くないです。都合がつくつかないではなく、返すという約束をしてお金を借りているわけですから、あなた方が誠意ある対応をしないのに相手に誠意ある対応を求めるのはおかしな話ではないですか?
確かに銀行側からすればランチ休憩1時間の間に電話1本くらい出来るでしょう、と言いたいのでしょうし、私が銀行側でもそう思いますよ。
もっと旦那さんがしっかり対応していれば、貴方がそこまで嫌な思いをしなくてすんだと思いますよ。
これに懲りたらローンはしっかり返済日までに返しましょう。
新しいレスの受付は終了しました
注目の話題
しごとチャンネル 板一覧