悪質なクレーム…

No.10 20/09/11 13:25
社会人さん5
あ+あ-

≫9

そんな弱気だから付け込まれてる様ですね。通じない人だから会社に損害かけて良いとでも?主さんせセールスに向いてないよ。

通じない人相手に商売してどうなるの?クレーマーとして切り捨てる客ですよ。

「時間がないからそんな話は聞かんで!」→「お話聞いて頂いて返答聞かないと送れません」

「ホラ孫が泣いとるやん!〜」→「それはお孫さんがかわいそうですのでこちらよりお孫さんを優先してあげてください。会話をお切りしますのでお孫さんが落ち着かれましたらまたお電話下さい」

「あんたがおる売り場に今サンプルあるやろ〜」→「送るには社内規定を通す事に変更されましたので」

いくらでも出来ますよ。そういう返答、それもスキルでしょ。

10レス目(19レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧