いま働いてる会社のこと好きですか?

No.24 20/08/06 22:35
なし ( ♀ UfN4re )
あ+あ-

やはり恵まれない職場ってたまに有るんですよね
そういう場合は私は素早くやめます
理不尽なパワハラ職場は半年で辞めました。
私は仕事内容が好き、嫌いと言うよりかは人との関わりを大切にしたい方なので
この職場に私を成長させてくれる人が居ないと思えば私は早目に見きりをつけます
なので私の職種はバラバラです。接客業と言うのは共通してますが(今初めて事務仕事です)
しかし、基本的に自分自身が真面目に仕事をしようと思えばわりと自然に人には恵まれます
私はサービス精神が旺盛なので言われたこと以上の仕事が人より出来ないと嫌なんですよね。
仕事が出来ると言われるのが快感なんですよね。
そして人を楽にさせてあげたい、早く仕事を終わらせてよろこばせてあげたい。(サービス精神)そういう気持ちがあるとおのずと上司や経営者の考え方が理解できてきます。そうするとこの人のために頑張ろうと言う気持ちが芽生えてきます。
頑張ってる人には周りが付いてきます。だから職場に恵まれるのです。
私は恵まれないのは一件だけでした。
もしかしたら貴方は自分のためにしか、指示されたことしか仕事をして無いのでは?
それでは周りからも可愛がられませんよ。
給料が良いから等私は考えたことがありません。私は人のために働いてる。みんなを喜ばせたい❗️みんなが喜んでくれるなら安月給でも良いと考える方です。

24レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧