エコバッグ万引きやレジハラ

No.18 20/08/05 23:48
匿名さん18 ( ♀ )
あ+あ-

確かに万引きする人どうかしてるよね。
小さいスーパーなら一方通行にするのもわかるけど、大手のスーパーとかなら店員を入り口に配置するだけで人件費増えるから、得策じゃないなって思います。
実際スーパーってすごく返金とかもゆるいよね。前に買ったことがない商品がレシートにあって、家に帰ってきてから気付いたから電話して言ってみたら、即答で返金しますって言われた。えっ確認しないの?って思ったけど、後々の利益考えたら、そのくらいなら揉めずに終わらせた方が良いって感じなのかなって思いました。
でも、そういう対応があるせいで言いがかりつける人とかいるんだろうな〜って思います。怒鳴り散らしたら言うこと聞いてくれたから。みたいな。本当モラルないなーって思いますね。
私もその店長さんの意見と同じ考えしてます。私は店長になった事はないですが、理不尽な客に謝れと言われた時謝りませんでした。その代わりに店長が頭下げてて、なんかおかしいなって思ってそのお店は辞めました。特に私が謝らなか
った事を責められたりとかしたわけではないのですが、悪くない事で謝らなきゃいけないお店になんて居たくないと思いました。
本当おかしい客たまにいるよね。

18レス目(47レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧