注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談

マスクの件で…職場で叱られ

No.23 20/05/22 05:12
みこ ( 52 ♀ Tgh5re )
あ+あ-

確認すれば良かったかもしれませんが先輩がいなかったのだし、仕方がなかったと思います。今後気をつけます、でいいと思います。

マスクがこの先足りなくなるかわかりませんし足りない人に回した方がいいとも思いますし、正解はないと思います。
気にしないで普通に仕事をしていれば良いと思います。今後は確認する様にすればと思います。

この様な事は生きていればたくさん出てきます。そのたびに苦しく思ったり悩んだりします。それが人生です、、。
大事なのは引きずらずに切り替える事ですよね。鈍感力も時には必要です。私もよく気にしてしまいます。そして顔に出てしまいます。私は気にしないで前向きに生きる人間を演じる演技力が欲しいと思う時があります。

気にしないで前向きに生きる人間を演じてみて下さい。でもストレスがたまるのでこの様な全然関係ないところで話すといいですね。職場では言わない方がいいです。告げ口したりする人がいますし、変に伝わったりします。
気にしないで楽しい事を考えて下さいね。

23レス目(41レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧