※長文※ 癖のある人との付き合い方

No.6 20/04/20 20:20
社会人さん0 ( 32 ♀ )
あ+あ-

≫2

嫌われてはいると思います。言葉にするのが難しいんですが、多分思った事を考え無しに人に言うタイプなのかな、と思います(初出勤で私のお腹が鳴ってしまった時に「今お腹鳴ったよね」と皆の前で言われたりしてました)

上記に書いた病欠明けの「どうせ仕事してなかったんでしょ?」発言と、別の日に有給を取られた翌日に「昨日仕事どうだったの?」って聞かれたから、そこまで忙しくなかったです、と回答したら「ううん、よくそんなスピードで昨日仕事回せたよなーって思って」と言われた事があって、正直どちらの日もその人のミスで残業してたのに、それが私のとどめになったみたいで態度にはかなり出てると思います。仮にも先輩なのは重々承知ですが、拒否反応が凄くて…かなりぶっきらぼうな返答しか出来なくなっています。

一応社内の上司からは心配された事もありましたが、「あの人キツイと思うけど何とか頑張って辞めないでね」と結局言われただけでした。

6レス目(8レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧