研修中だけど辞めたいと思ってる

No.79 20/02/11 16:07
困ってるさん0 ( 34 ♂ )
あ+あ-

≫77

とりあえず派遣会社を変えてみます
今は派遣先と派遣会社にどう言って納得して辞めさせていただくかを考えています
それをしながら出来たら大手の派遣会社に登録自分に良さそうな仕事がないかを相談してみます
それでも上手くいかないようであれば職業訓練を検討してみたいです
今まで辞めても家の環境(あーしろこーしろ何も考慮せず現状をひたすら聞いてきたりこちらが相談してみようとする時は無関心で忙しいを理由に突き放される)や辞めた事への罪悪感みたいなのが残ってしまいリフレッシュしたつもりが出来ていない事が多かった
今もお金の事で悩んでますがキャッシングなどは審査が通らず一度役所に生活相談などをしてみました。しかし実家にいる以上、こちらはどうしようもできないと言われそれ以降、相談にすら入ってませんでした
全ては仕事が出来れば解決する。そう思っていたけど体も精神も思うようにならなくて
自業自得とはいえ辛い日々が続いているのが現状です
先程も休養してたのですが、家事をし忘れていた事に対して母から
こんな事も出来ないの?と怒鳴られてしまいました
その場では謝りましたが、ふと研修の教育担当の事が頭をよぎってしまい凄い嫌な気分になってしまった…親は何も悪くないのに、消えてしまいたいと思いました

考えすぎですね
色々教えて下さり本当にありがとうございます

79レス目(132レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧