研修中だけど辞めたいと思ってる

No.74 20/02/11 14:57
困ってるさん0 ( 34 ♂ )
あ+あ-

≫70

そんな感じの仕事ですね
研修時にも教育担当の人が例えで◯クザや◯ナミの◯王みたいなのを出して話していました
例えは分かりやすかったけど計算や対応とかになると別ですけどね
マニュアルに沿えば出来ると教育担当も言ってましたが、それ以前に客と話をしながらな上パソコンも触りつつマニュアルも辿らないといけない。不器用な僕としては最初は何やってるのかすら分からない事が多すぎました
モニタリングしてて架電をしても留守電や拒否、無言や様々です。応答しても色々言われたりあれをお願いこれもお願いされたり中には何言ってるの?と思えるような交渉をしてくる人もいました
仕事を探している時に見つけた募集や紹介だったので、もしかしたら結構前から人が来てなかった可能性もありますね
そもそも面談無しで採用された事で気にはなっていたのですが…
他の方が言ってた様に他の大手派遣会社をいくつか登録してみたいと思います
それで厳しいようならば職業訓練もありかなと。ただ現状生活の事もあるのでそんな事をしてる間に未納になってしまっている費用など生活に支障が出ないかが心配です
教えて下さりありがとうございます

74レス目(132レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧