研修中だけど辞めたいと思ってる

No.109 20/02/13 08:54
社会人さん23
あ+あ-

研修の方法をかえてもらえるのか、担当者をかえてもらえるのか、確認してみたほうがよいですよ。

担当者がひどくて怖い、心おれそう、なんでしたよね。環境が変わるなら、乗り越えて、また行ってみてはどうですか? それで、続けられそうなら続ける。無理なら辞めるを判断してもいいと思います。

今度は分かるまで質問できるんじゃないでしょうか。

今逃げてしまうと、また同じ課題がくりかえされると思うんですよね。折角相談できたので、ここはクリアしておいたほうがよいと思うのですが。

そもそもですが、面接はなしで入らない方がよいと思うんですけどね。会社からの面接もありますけど、自分で見極める時間ももてないと思うので。ひとがすぐやめるところは、とにかくだれでもいいから来てほしい、となる傾向にあるんですよ。他に受からないならそういうところに行くしかなくなるかもしれないですが。

派遣だと、スキルや責任感て身に付かないまま時給をもらって年をかさねていく人ばかりなので、パートから正社員目指すとかの直接の雇用のほうがよいのではないでしょうか。派遣て、そもそもが穴埋め人材ですよね。

109レス目(132レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧