関連する話題
もう生活できない。びんぼう。
避難民との格差
お金を貸した友達が...

歳上部下

No.8 20/01/19 11:31
お勤めパンダさん8
あ+あ-

愚痴ではなく相談というくくりのようなので、はっきり言います。
どうしたらいいか分からない?→彼女から技術を盗めば良いだけじゃないですか?

仕事は仲良しごっこじゃないです。そりゃハラスメントが起きたら別ですが、ある程度の人間関係は付き物です。

貴方、あんまり周り見えない人じゃないですか?店長という立場の仕事、向いてなさそうです。そういう貴方をみて、その方を副店長にしたんじゃないですかね。
貴方にもいいところはあると思います。しかし足りない部分もあるんでしょうね。それは貴方にも、彼女にもです。

別に若いからでしゃばってる訳じゃないと思います。そもそも数字が上がってるなら、でしゃば理ではないです。意見されたり勝手に行動されたりしてるみたいだけど、何故、それをされるのか考えてみてください。

何故、習おうせず、ムカつく、やり辛いってとこで思考停止してるんですか?よくわかりません。

全く周り見えてないし、接客なのに、自分の感情を優先するホスピタリティ低めの態度が文章からでも伝わります。
あと、独身30代と書いてますが、それ(特に独身)は、今回の件に何が関係してますか?なぜ気を使うんですか?理由が明確でなければ普通に馬鹿だなって思われますよ。

全体的に、貴方のような学生バイト気分が店長だと、そうなるよな、って感じでした。

8レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました