愚痴らせてー

No.4 20/01/13 10:05
社会人 ( 31 ♀ 7OJ4re )
あ+あ-

≫1

取り纏めたり、取引先とやり取りしたり、その人の仕事のあとに来る仕事の担当なんです。私の方が5年も入社も早いし年上だけど給料は私の方が下、基本給基準だから残業代も安いし。放置できるもんならしたい。
定時過ぎてから外回りから帰ってきた上司に「自分の仕事終わって手が空いてるんでその仕事(簡単な事務作業)しましょうか」って私が終わらせた仕事です。気が利くねって仕事頼む上司にもうんざり。帰れ!って思います。
わからない仕事のやり方聞いてきて、ちょっとは自分で考えろって感じですが、一通り説明したら「じゃあお願いします」って書類全部、私のデスクに置いていかれた。衝撃で反論できなかったわ。今まで親兄弟のスネかじって楽して生きてきたから、仕事でも将来結婚しても同僚や旦那さんにやってもらって楽して一生生きていきたいそうです。
その高額なサプリで早く痩せるかそのメ◯セデス売るか美肌エステ止めて痩身エステも寿退社で辞めてほしいです。

4レス目(15レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧