注目の話題
今日退職届を出すんですけど
働くママさん

上司からの公開処刑?

No.1 19/12/01 03:25
匿名1 ( 22 ♀ )
あ+あ-

新人なりに頑張っている中で、そんなことが起こると悲しいですね。しかも教えてもらってない事に関してのミス、、教えられた事のミスはこちらが悪いですが、教えられてない事に関しては、教えてない方が一番悪いでしょ!って私はなります(笑)その事に関して次の日もぐちぐち言うなんて、めんどくさい人がいるんですね。
そんな状況になったら誰だって嫌な気持ちになると思いますが、そこで頑張り続けるか、もうこんなとこいいやってなるかは本人次第だと思いますし、どちらも間違いではないと思います。
そんな感じの扱いしてくる人が複数いるならその職場は見切りつけたほうが良いかもしれませんが、他の人がいい人ばかりなら気持ち切り替えるために友達とか周りの人に話してスッキリしてはどうでしょうか。
嫌味な人世の中にたくさんいますが、そういう人って大抵周りからもあまり好かれていないので、そんな人には何言われてもいいや精神で私は日々気持ち切り替えてます(笑)
頑張ってください!!

最初
1レス目(11レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧