研修の身だけど2日目でもう行きたくないと思ってしまっている

No.14 19/11/26 09:23
匿名3
あ+あ-

≫5

会社は勤務が出来ないなら電話を下さい。と言ってもらっているなら電話すればいいだけですよね?あなた連絡しないことで会社に迷惑をかけている事は分かっていると思うので電話しましょう
会った事もない方に失礼なことをいいますがどんな仕事しても転職ばかりする人だと思っています。あなた自身が身勝手な人とも思ってないし
でも転職を繰り返すのは働く意欲はあるせ積極性も感じますねちょっと恥ずかしがり屋さんなのか思った事を相手に言えない様な印象を受けましたが違うかな?
自身を持って辛いことありますが1つ1つ少しずつ耐えれば仕事続くと思いますよ慣れてくれば辛かったことが辛くなくなると思いますよ段々まわり人達にも信用されてあなたも自身が着くのでないでしょうか?
生きて資格ない人なんて一人もいないと思いませんか?生きることは辛いく苦しいですが良いこともありますよね憂いことや楽しい事を感じてる為にも辛いことがあるのではないでしょうか?
僕は死にたいと思い夜中雪山(谷川岳)に入り雪の中で夜空をみていたら星がキレイで最後にいい景色見れたし寝ようそうした死ぬと思って目を閉じたら色んな事を思い出し涙が止まらなくなり人生に未練が有ることに気付き下山し今に至ってます。家族に迷惑もかけるし死ねませでした。僕の話しをしてごめんなさい
あなたも生きてないとです!無理しない程度で頑張って下さいね

14レス目(19レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧