もうすぐ32歳、無職独身女、スロット生活してますが、、、

No.6 19/10/06 15:18
主婦2 ( 44 ♀ )
あ+あ-

≫4

仕事を今したら、短期間の経歴が残ると言う意味が解らないのですが。就職してもすぐに辞めるつもりなのか、または外資の仕事を短期で辞めてるのか。短期間の職歴より、働いてない期間何をしていたと面接で聞かれる方が余程まずいと思いますけどね…。
だいたい、そういう相手に限って宿命だの運命だのって思うんですよ。吊り橋効果ってやつです。普通でない状況で知り合ったから、色々あったからそう思うだけです。本当に生涯を共にする相手とは、だいたい穏やかに出会って自然に結婚に至ります。
彼は何ら優れていません。主さんも解ってるんですよね。
家賃なども滞納しているのなら、住む場所を失うのも時間の問題でしょう。そのうち闇金にも手を出すのでは。風俗やAVで働かされる様になるかもしれませんよ…。ああいう業界は必要悪だと思うので好きでその業界で働く女性は立派だと思いますが、したくないのにそのような業界で働かざるを得なくなった女性は本当に惨めだと思いますよ。そうなる前に逃げましょうよ。自分を大切に。今引き返せばまだ間に合います。

6レス目(18レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧