注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談
無視してくる人の対処法や経験談
退職の意向を伝える時期

自営業の奥様いませんか?

No.5 19/09/22 03:23
名無し2
あ+あ-

≫4

使途不明が、ボランティアとか寄付なら、まだ示しがつくけど、そうじゃない場合は、今の時代、かなりつらく当たられてもおかしくないし。

ニュースにならなければばれない時代じゃないでしょ。
SNSとかインスタとか。個人が世界に向けて発信できるんですよ。
ユーチューバーになりたいと考える小学生が、それをどう操作してって、知ってる時代ですからね。

何処のどんなことからばれるかわからない時代で、小学生クラスでもカメラを持ち歩いてるわけです。
わからない人間の行動って、わかってて故意にする人より残酷で怖い結果になることもあるんです。

消費税率が訳が分からんようになってるし、いったん、勉強のためにとかでもいいから、撤退をしてみては?
関わらない以上、一円も振り込まれないように、自分の通帳管理をして、夫名義の口座からでしかお金が動いてないようにしておくとか。

疑問を感じたら、距離を置いたほうがいいですよ。
無視しろっていう事じゃなくて、深くはわからない状態で様子を見て、手伝いが必要なら、声かけてもらったら行きますのでって、実質は、出向くことが当たり前じゃない状態に持ち込んで、外から見る目も必要なのかもしれません。

5レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧