一言でもいいです。ご意見聞きたいです!

No.8 19/10/24 04:51
名無し8
あ+あ-

呆れ返った弁護士 交通事故で100%相手が悪く病院にも通い、いまだ足も吊ります「激怒の痛さ」弁護士に解決を頼みました。バイクは保険会社より少しだけ多めに貰いましたが。すぐにバイクは駄目になり手放す事に。それから5年も事務所に呼び出され最初は良い事ばかり聞かされ「誕生日にはネクタイ。2万のドリンクなど。」やりました

「良く知っています高級ネクタイの事を。「飽」「その時だけ疲れて頑張ってくれているようでしたので」最後。5年が経ち解決しなければ弁護士から解雇にしてくれと。え?解雇?
「私。もうこの事件は終わりにしたいですと言ってきました。。納得がいかないのですが。最初から他の弁護士に頼む訳にもいかず。示談に無理やりさせられました
ネットでは女性に扮して2倍の金額を貰えありがとうございました。と。「腹経つ」 私2倍もの金額は貰っていません。★脊髄損傷
以前にも事務所を訪れた時にも他の人が弁護士に怒っていましたのを聞き辞めておけば良かったと後悔しています。
一言。「長くして金額だけ貰い。えらそう、に背広を着こんで。ズケ、ズケ、皮肉を言ってくるだけ。喜んでいるのは本人だけ。「弁護士」

情け無いです。   いまだ苦しんでいます。し金額がまだかかります。

一言。。。動かずして、解決は出来ない。「現場にも1度も見に行っていません。」 待ち合わせの時間も遅く着て。バカにして返るだけ。「話しをすれば皮肉

の回答だけ。先が進まず」   沼津      

8レス目(10レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧