コンビニや服屋の店員ってなんで

No.45 19/08/16 16:30
匿名45 ( 39 ♀ )
あ+あ-

腰掛け程度のバイトさんなんじゃないですか?

たまに適当なバイトの店員さんとか居ますし。

私は周りあまり気にしていないので(人とぶつからない、邪魔にならない様に気を付ける位で)、気になった事ありませんでしたけど、普段でも中には何故だかじーっと見て来る人って居ますよね。
後ろの人に対して?知り合い?とか咄嗟に思うけど、良く分からない場合、気にした所で解らないのでそこまで気にしません。
ぼーっと何か考えながら無意識に人を目で追っていたり、何かしらあるのでしょうけど、大した理由でも無いでしょうから、一々気にしない方が良いですよ。

アパレル等で一々接客されるの好きでは無いので、実質的に何かあった時は対処するとかありますけどね。
自分が何か可笑しいという事もなく、特に実質的に害が無いならば良く分からない事で気にしない方が良いですよ。一度気になると気にしちゃうでしょうけど、コンビニの店員さんって、大体出ている商品しか無いし、会計の時位しか交流必要無いのだから、一々気にしたり見たりしなければ見られて居ても気付かないし気にならないですよ。

45レス目(73レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧