コンビニや服屋の店員ってなんで

No.42 19/08/16 10:08
愛衣 ( 34 ♀ InY2re )
あ+あ-

≫39

あのですね、仕事でも残念ながら節度ある社会人ばかりじゃないんですよ
私が言ってるのは実体験だし、あなたは想定で言ってるのに全部お客さん側を否定しますよね⁇
あなたは嫌な店員さんを見たことがないのはほんとに運が良いだけだと思います

あと、あなたが思ってるガン見と私が言ってるガン見はちょっと違うかもしれません
全部のコメント見てないならわからなかったかもしれませんが、私が言ってるのその店員がレジのとこにやることなくてずっとつっ立ってて、店員の視界に入ってきたたお客さんをずっとガン見してることがあったんです
店員から離れてもずっと目で追ってるってことではないですよ
ガン見しない店員さんのほうが多いけどそういうガン見する店員さんも普通にいます
だからこのコメントにもそういう人いますよねって他の方からのコメントがある
んですよ⁇
ガン見されて気にしない、気づかない人もいると思いますが、私みたいに気になって嫌な気分になる人もいるので、店員さんがそう思うお客さんもいるんだ、気をつけようって思うのが普通でよね、仕
事なんだから
普通に買い物に来て商品選んでるだけなのに見られるほうがおかしいとか意味がわからないんですが

42レス目(73レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧