注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談
退職の意向を伝える時期

夏休みの過ごし方

No.9 19/07/20 11:05
名無し
あ+あ-

≫7

するどいですね!すみません。ちょっとフェイク入ってて矛盾が出ちゃいました。でも核家族でスポーツは維持できてます。

鍵っ子可哀想なんて書いたつもりなかったです。ごめんなさい。他の子はわかりませんが私は自分が鍵っ子なのがすごく嫌だったんですよね。だからできるだけ私の子供にさせたくないんです。背に腹は変えられない状況になったら考えますけど、私の中で優先順位が結構上です。塾では微妙。
7さんのところみたいに覚悟を決めて家族で同じ方向を見るのはいいですね。

スポーツに想像以上にお金がかかるんですよね。完全になめてました。これからもっとかかるようになるみたいで、周りにも脅されてます。スポーツ一個辞めさせれば楽になるんですけど、でも今頑張ってることをやめさせたくないなーと。さらに周りに影響受けて勉強も頑張りたいとか言い出しちゃって、頑張り屋だから頑張らせてあげたいけど、お金足りないみたいです。周りお金持ちなのか、必死で頑張ってるのか。
今だけだからなんとか節約とかで乗り越えたいんですけどねー。

雑誌で食費月2万とかあるじゃないですか?さすがに2万は無理だけど、4万に抑えられればとりあえずは塾いかせられるかなとか思ってみたんですけどね。迷走中ですね。

9レス目(63レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧