こんなたわいのない会話でクレームが来るうちのスーパーって?

No.6 19/05/29 07:48
匿名6
あ+あ-

私語の内容じゃなく態度にムッとしたんじゃない?
クレームは大体言ったときの表情や言い方だっていうからね。
客の自分を無視されたみたいに感じたんじゃないのかな。
接客中断して答えたとしてもニコッとして「失礼しました」ってお客さんに言うとか変なお客さんには気を付けた方がいい。些細なことでもクレームつける人はいるからね。
うちのパート先でもすぐクレームつける人の顔はみんなちゃんと覚えて用心してるよ。
何が気に入らなかったの?っていうことでクレームつける人なんていくらでもいますからね。

6レス目(35レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧