こんなたわいのない会話でクレームが来るうちのスーパーって?

No.22 19/05/29 23:42
匿名22
あ+あ-

私語は私語。
内容ではなく、店員同士が話していたら客からみたら私語ですよ!
まして、今日何時まで?なんてシフト見りゃ分かるし2人制レジなら尚更会話は厳禁!
私も長年レジやってましたけど、2人制レジなのに今日何時まで?なんて会話ができる程の余裕があるなら2人制レジにしないほうがいいですね。
客からみたら、良い印象はなくなります。
近年のサービス業店員って客のこと舐めてますよね。
スカッとなんちゃらのテレビの影響なのかな、このスレのレスにも憂さ晴らしやらストレスたまってるやら言ってる人居ますが、客商売ですから客に嫌な思いをさせたらアウトなんですよ。
給料貰ってる時点でプロですから…
こんなんでクレームきた!という思いは捨てて、二度とこのようなクレームはこないようにしなきゃ!という思いに変えないと。

22レス目(35レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧