上司がいつもバカにしてくる

No.11 19/05/25 06:07
匿名2
あ+あ-

≫8

お疲れ様です。

私はショックでしたね、やはりそういう悪意ある言葉をぶつけられた時、私は悲しみが先に来て後からフツフツと怒りが沸いてきて、なぜその場で言い返せなかったのか、自分が情けなくなります。

私も負けるものかと踏ん張っておりましたが、出産し、産休明けに戻ったものの。。。子育ては想像以上に色々あり子供が体調不良等、休ませて貰うことが多くなり、結果退職しました。
病児保育も使ったのですが、色々と自分がうまく回せなかったような気がします。職場内でも迷惑かけている自覚はありましたが同性の女性が小さな子供がいる人はつかえない、迷惑、急に休むな等々わざと聞こえる影口言われるのにも疲れてしまいました。

主さまの場合、そのトップの横にいる女性が元凶ぽいですね、根拠の無いやっかみはやめて欲しいですね。

仕事を全うする心の持ちようですが、厳しいですね、

後のことは後から考えるとのことですが、強いストレスは身体にも赤ちゃんにもあまりよろしくないと思います。

主さまはスキルをお持ちのようなので
出産後落ち着いてからでも仕事は探せそうなので。もう我慢せず、スパッとお辞めになってはどうですか?
心穏やかにマタニティライフを過ごす方が長い人生で見た時に大事な気がします。

主さまの欲しい解決策ではなく申し訳ないのですが、。。。

11レス目(12レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧