注目の話題
今日退職届を出すんですけど

危うく旦那に怪我させられさそうになりました

No.4 19/05/11 22:09
名無し4
あ+あ-

HbA1c高いですねぇ~。
今まで、健康診断で糖尿出ませんでした?
麻酔だけじゃない、オペのリスクも高いですねぇ。傷口が感染しやすくなったり、末梢で壊死が起きたり、褥瘡とかもなったら大変そう。
体位交換も大変だろうけど。。。

網膜症も出てるって、けっこう放っておき過ぎな気がします。
糖尿病のリスクを知らずに、暴食してたり、好きなだけ食べさせる方針でお母さんが育ててきてたという事なのかな。
壊死とかすると、結構においとかもあったりだし、切断になるし、思ってるより過酷なことあるのに。。。

お義母さん、息子より長生きなさられるつもりで、保険金かけてたんですか?珍しい。。。

その体重で、足の複雑骨折で、そっちのリハも必要になるだろうし、下手したら、そのまま介護状態にならないかと思ってしまいます。
インスリンを打つのは簡単だけど、血糖を計って記録を取っていかないといけないし、血糖値次第では統制しないといけない場合もあるし、低血糖になるとまた怖いし、カロリーや栄養素に合わせた食事を用意し続けないといけないし、退院後も大変ですよ。

先のことを考えたら、ケガさせられそうになったことを理由に、離婚を申し出るかも。。。
大事にしてくれてた主人なら、持ってる知識を生かして、全力でサポートしたいけど、蹴ろうとしてくるって、不自由な生活になってストレスが溜まると、もっと当たられそうで、恐怖。

4レス目(19レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧