不誠実で不真面目なゴキブリのような人間

No.5 19/04/25 20:28
名無し0
あ+あ-

そうですね。ゴキブリや汚物に向けてやる目なんてないですね。ただ、職場に訪問診療にくる医師や看護師、出入りの薬剤師、利用者の家族までもがあの方(不真面目不誠実なゴキブリ女)はもういないの?あの方おもしろい方だったのに。と心配します。管理者があの者はおりませんが、残ってる者でやっていますので。今のほうが雰囲気がよく時間厳守で素晴らしいサービスを提供しています。と言ってくれます。
私はどちらかといえば底辺に近い高校を卒業し介護福祉士免許はもっていませんがスタッフを指導し、次期管理者と言われています。本社からも誉めていただきました。私は働いて会社に実績を示し、利用者さんにも真剣に向きあっています。彼氏もいます。婚活なんてするほど男性に飢えていません。彼氏は私より年上で収入も低いですが、私を包んでくれて愛してくれて楽しませてくれます。買い物も料理もじょうずでマッサージもしてくれます。
私は幸せです。ゴキブリ女は医師夫人かなにか知りませんがそれがどうしたという感じです。無職の寄生虫女。医師の夫がいなくなればホームレス一直線です。無能で努力のできない人間ってあわれですね。私はその女を反面教師にします。

5レス目(17レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧