仕事に行くと吐きけが

No.8 19/04/12 14:06
名無し
あ+あ-

≫3

ごめんなさい、内容を書いてなかったですね、3年半前、今の仕事場にはいってから、すぐその女性に、一日仕事しているところ監視されて、やり方が違う、何をやっているんだと言われ続けて、仕事を教えてもらった人が、上司なんですが、それが気に入らなかったみたいで、罵声、嫌がらせが酷くなり、それが、私の後に入ってきた人も、同じ内容で言われ続けて、あまりにもひどかったので、上司に相談したのですが、何も動いてくれず、直接私がその相手に話したことから、陰口、嫌がらせ、悪口、それも、関係ない人まで巻き込み、それからしばらくは、違う相手をターゲットに、イジメなど言い続けてましたが、去年、会社の方から、会社に必要な資格を取るように言われて、勉強してたのですが、生意気な、何を考えているんだとか、辞退しろと言われ始め、それで、私も、感情的になり言い争いになり、それがまた、同じように一部の人を巻き添えにして、他の人は、影では、負けるな、頑張れと言ってくれている人も居ますが、ここの店は、誰かをターゲットに虐めたがるよねという人も居ます。3年半で10人以上耐えきれず辞めてしまいました。そんな話をしてたら、その話してた内容をそこにいた一人に告げ口されて、昨日から、仕事させてもらえず、無視され、今日は、掃除だけさせられています。

8レス目(9レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧