今の自分を変える為に

No.4 19/03/22 23:55
名無し0
あ+あ-

皆さんありがとー自分は、交通事故お越して原チャリ同士で、それの怪我で、古巣会社で、これから働けるか今の状態お先真っ暗状態です。何故ならその事故た時に頭何て打ったのもわからず頭を打ってちょっと脳を傷付きました。それで、入院治療してその間会社は、何とか休職には、してくれてた。でも今年の2月に退院し、自宅療養してた矢先に会社から業務が、出来ないなら退職届けを出せと云われながらも身内に代表で、社長と面談に行って貰って話し合いして貰ったら社長は、俺の事を本当に思っててくれてたのかわからずもちょっと暫く休職で、して暫くしてからまた会社に復帰しろと云う判断した。でも普段車両で、業務する係も今は、今回の事故の怪我で、車両に乗れなくその怪我の免許証の効力損失の恐れが、有るからとは、何事だ。今回の事故と怪我は、自損の責任ながらやってしまったけど、でもそれを乗り越えてポジティブにいけば思えば何とかなるかと思います。皆さんどうですか?

4レス目(9レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧