風俗で働いてみたい

No.4 19/03/11 13:59
匿名4
あ+あ-

普通の仕事より心をすり減らす速度が半端ないと思います
以下、私の妄想
風呂入ってない頭にシラミ湧いてる、ワキガ、スソガ、デブ、ブス、包茎でチンカスを大量に備蓄、加齢臭のオーラをまとい、口癖はアナル舐めて
ディープキスをしたら下水道唾液が大量に主さんの口に流れこんでくる
爪の間が真っ黒で主さんのマンコにAV並のガシガシ手マンをされ流血
包茎チンカスをひたすらフェラしてアナル周りのウンコカス舐めながら上を見上げたらキモい顔がニヤニヤして「うへへへ〜精子飲んでくれや〜」
永遠に感じられた時間がやっと終わったが、店長からもらった金額が一万円だった
その後、なんだか体調がおかしい
微熱と喉の痛みとマンコから緑色のおりものと臭いがして病院に行く
先生
「喉に膿が溜まって炎症起こしてます、あとヘルペスと梅毒ですね」
治療費にお金がかかるのと同時に鬱状態が悪化して統合失調症を併発
「アナル舐めてや〜、精子飲めや〜」幻聴、人を見たら皆あの男に見える幻覚
でも治療費のために毎日働かないといけない
でももう心身的に限界がきて一年後、自殺
母親は葬式で遺影を見て泣きながら、「贅沢な暮らしなんていらない、猫なんていらない
あなたが生きてるだけでよかったのに...ごめんねお母さんのせいだね」
お母さんは、自分を責め親族からも責められ鬱病を発症

主さん、やめよう!
いいことない!皆不幸になりますよ
私が母親だったらそんな娘が売春したお金で親孝行されたと知ったら悲しくなります

4レス目(9レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧