包装がうまく出来なかった

No.3 19/02/15 14:57
名無し0
あ+あ-

主です。ありがとうございます(;_;)

台所洗剤五つまとめては焦りますね…!

重さもあるでしょうし、不安定で包み辛そうです…。私だったら大パニックになりそうです(;_;)

こんなしょうもない悩みに答えてくださる方がいて気持ちが少し落ち着きました…。

自分にはこのラッピングは無理かも…と思ったのですが、
今まで母が振り込みいってくる〜と言って帰ってくるまでの時間がいつも違って、10分から最長で60分(ついでに買い物を済ませてきたり)
なんて事もあったので、曖昧な時間でお待たせしてしまうのは申し訳なくて…。

結果的に母はそのあとすぐ帰ってきたので、待ってもらえばよかったかな…とそれでまた後悔していました。

その時は包帯をしていたものの、レジ打ちや、通常のお包みなら出来ていましたので、母も安心して任せてくれたのだと思います。

その方は急いでいたみたいで、出来上がりのラッピングはあまり見ずに足早に帰られました。

受け渡しの時は笑顔で「ありがとうございます〜!」と仰ってくださったのですが

プレゼントを渡すときに、あれ?ってなってないかなと不安です。後悔しても遅いですが…。

次からはお客様の顔色を見て、きちんとお声がけをしようと思います。

今回もそうすればよかったです。
その時は焦りすぎて思いつきませんでした…。

本当に、仰る通りで多分自己満足の範囲内のことだと思います。

クレームなどはきてませんが、次回からはちゃんと出来るよう頑張ります。お話聞いてくださってありがとうございました。

3レス目(5レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧