クレーマー対応

No.4 19/02/14 06:31
大鷹ひかり ( ♂ 0jh80 )
あ+あ-

おはようございます
「危ない❗」と発した事だけで、謝罪を泣いて要求しているのですか?
お客様が直接の謝罪を要求していてあなたが呼ばれた⁉
泣いて、って泣くほどの何かは無かった⁉のですか⁉
「危ない❗」と発しただけ⁉が原因ならば、理解し難いクレーマーの類いで、あなたの言い分も筋が通りますが
謝罪要求している婦人に
万人が同情する泣くほどの何かが在ったならば
誤魔化しや事実の改竄
卑怯と為ってしまいます

あなたが理路整然とし過ぎて疑われ易いだけかもだが⁉……

4レス目(7レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧