関連する話題
新しい職場に入って3日目ですが…
挨拶を毎回無視されてもし続けますか
そろそろ限界…でも仕事続けたい

女性だけの職場

No.17 19/02/09 07:37
名無し
あ+あ-

≫15

返信ありがとうございます。

今は、一人の方に無視されてます。
以前、性格に問題があり成績が上がる人に対して 聞こえるようにムカつく、など暴言や物にあたったりして弱い人に対しては聞こえるように、だけど年下でも先輩になる方でマウンティングで一番強い?と思う人には ごますりしたり上司にお世辞をいってました、どんどん酷くなり仕事中 上司の前で職場の人皆に優しくしてるかのような振る舞いを急にしてましたが、上司のいない時の態度が上司の耳に入り、上司は呼び出し注意はしてました。
今は以前より、落ち着いてるみたいですが中身は簡単に変わらないようで、ごますりは止めましたが 今でも小声で文句を聞こえるように言ってるのが時々聞けえてます。
他の方で仕事に支障の出る問題はある態度とる方に上司は注意しましたが、なめられてます。
私は今は一人の方から皆に分からないように無視されています。周りに分かるなら相談しやすいのですが。
上司は頼りにならないので相談は考えてないです。
無視してる人は今、成績がよくなってきてるので上司に皆の前で褒められたり成績の順位が変われば少しは変わるのかな、と考えたりもしますが。
無視されてるので もう話しかけない事を徹底し仕事で どうしても話さなければいけない場合のみ返事だけしたいと思ってます。

先輩は何かあったらと言ってくれてますが 私を無視してる人は周りに気づかないよう私だけを無視してるので、そして皆さんとは仲良くしてるので私が考えすぎなど思われそうです。
今は、もう誰も信用してません。周りを野菜だと思います。あとは適度な距離を他の方とは取りながら孤立は避けれたらと思ってます。
アドバイス、ありがとうございます。今日は仕事を休みたいと考えていますが迷ってます。
アドバイスありがとうございます。

17レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました