注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談
退職の意向を伝える時期

自分がどう生きるべきなのか分からないです

No.16 19/01/16 21:28
名無し
あ+あ-

≫15

同じです。私も全く同じで、多分不安からだと思うんですけど、身体の不調が多くてすぐ病院に行きます。そして何もないと言われて、2日後に良くなるんですよね^^;
何も無いから、と思ってずっと我慢しても更に不調がでかくなって、病院に行くんですけど、やっぱり何もないと言われて。2日後に治る、を繰り返しています。検査して何もないを言われるまで不調なのか・・・
とある先生に、痛みや不調を感じたら逆に運動しろ!それでも痛かったら来なさいと言われました^^;笑。今はその方法を実践しているところですが、寒いのでなかなか・・。

私も最近は神社へよくお参りに行きます。健康になれますようにとお祈りするのが日課です。
なるほど、一歩ずつですね・・確かに完璧を求めるととても辛いです。参考にします。

すこし質問させていただきたいのですが、今はどのような生活を送っておられるのでしょうか?
すみません。私はこの経験を通して、これからどう向き合っていけばいいのか、少々迷っているところがあります。似た経験をされてる方のお話が聞きたくて

16レス目(19レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧