注目の話題
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談

パートなのに何でそんなに頑張るの

No.21 18/12/18 16:03
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

既婚者でもモテたい、チヤホヤされたいんです、そういう人って😅

前に勤めてた職場でそこで働く女性数人の中で男性から一番人気があるのは私だと言うことを事務の人に言われてたのですが、そもそも好かれる事何もしてなく興味もなく。
ある飲み会の時、1人のパート仲間に「〇〇ちゃん(私)は可愛いけど、私が一番皆の事をよくわかってて、一緒に話して楽しいのは私なんだからぁ!」と酔った勢いでいきなり言われました。
その人は自分から男性社員に積極的に話しかけに言って、職場の愚痴とかを聞いてあげてなだめて癒してあげる、仕事を楽しいと思わせてあげるのが私の役目!って言ってましたね。
そして、他に男性社員と仲良くしてるパート仲間の愚痴を事務の人に話してる感じでした。

他の職場では主さんが言ってるような「え〜、わかんない、できない〜」とか言うタイプの人もいました。

どこにでもいますね😓
私は周りに何を言われても私情は挟まず「私、仕事しにきてるだけなんで。」とスルーしてます。

21レス目(63レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧