注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談

30前の女がダブルワーク(バイト)引く?

No.9 18/10/30 11:59
社会人9 ( ♂ )
あ+あ-

貴女に取って夢とは何ですか?働くに当たってその内容は貴女の夢を貴女自身がシッカリと掴み取る為のものですよね。言わばそれは貴女が目指している道筋、道のりの通過点でしかない筈ですよね。周りを気にし過ぎているのではないでしょうか?よそ見し過ぎているのでは?それだけシッカリとした目標を見出だしているのならば立派です。恥ずかしいのは自分自身の人生において、目標を見出だしていない人、目標を持たずにただただダラダラダラダラと生活している人です。仕事する上でも自分自身の目標に向かって突き進んで行く上でも年齢は全く関係ありません。要は自分自身が見出だしている目標に対して両目と姿勢をどれだけ真っ正面を向いているかです。向けているかです。それはよそ見している証拠です。貴女が立てた目標に対して邪魔なもの以外の何者でもありません。それは貴女が立てた目標、夢を貴女自身が掴み取る為の道のりの一通過点でしかありません。両目を更にシッカリと見据えて下さい。                 

9レス目(17レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧