注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談

手取り15万

No.19 18/10/27 20:02
サナダ ( 7w9tre )
あ+あ-

主さんのご主人の職種がわかりませんが僕も自営ですがご主人とそんなに変わらない時期長い間続きました。
たまに妻はヒステリックになってました。当時を振り返り妻には迷惑かけてしまってたなーと思いつつ、勝手ですが苦しい時期があって良かったと思います。

ただ一生懸命仕事しても収入が少なく、日曜日仕事しても必ず収入に反映されるわけではありませんが、自分のできることは先にやり、家計の負担に協力しました。

その時期にタバコもやめて、遊びも節約しました。恥ずかしながらクルマもポンコツ。あと自分の健康管理。

やるだけのことをしても妻はかなり参ってしまうくらいの収入でした。
がおかげさまで贅沢な生活はできませんが人並みの生活を送ることができてます。

なんの慰めもなってませんが、主さんのスレ見て当時の頃を思い出しました。

もしご主人が一生懸命働いているならば、支えてあげてください。
一生懸命できる人は悪い人はいないし、いつかどんな形であれ報われると僕は思います。

主さん自身も日頃から頑張っているのが僕には伝わりますよ

19レス目(101レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧