注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談

キャバクラ辞めたい

No.5 18/09/16 21:34
名無し0 ( ♀ )
あ+あ-

みなさんありがとうございます。一括返信すみません。たしかに辞める必要もないのですが、私は熱心な宗教家庭で育てられたのでこういう仕事をしてることにとてつもなく罪悪感を感じ自分自身が汚れた醜い存在に感じるから早く足を洗いたいんです。貯金は一般的な金額より多くできたと思いますが、家を買ったり子供に良い生活させたいとか主人に良い車買ってあげたいとか考えたら私の貯金は一瞬にしてなくなってしまうのでこれから普通の生活を送るのだと思うとなかなか決意が決まりません。しかし夜の世界はストレスがはんぱないです。みんな酔っているから口が悪くなるし、それでも客なのでニコニコ対応しなきゃいけなく自分のプライドなんてぼろぼろで、私は自分自身を殺してまで大金を稼ぎたくない、平和な昼職で下世話な話もない世界に入りたいんですがもうこれからは金持ちになることはないんだなというか。自分でも何言ってるかよくわからないけど私自身はお金は本当に使わないんです。私の家族や義家族に良い思いさせてやりたいだけです。ただ汚い世界というイメージしかないので早く明るい日の当たる世界に行きたいだけです。キャバクラやってること他人に言えないので日陰の生活です。私はただ真っ当に正社員で働いてるという自分自身への価値がほしいというか、プライドを取り戻したいので辞めたいです。祖母が私がキャバクラをしてることに気づいてしまったときの表情が忘れられません。あれから避けられてる気がします。こんなことした自分への罪悪感というか、もう可愛い孫じゃなくなった自分に嫌悪感です。

5レス目(12レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧