ツインレイやお金の仕組みに詳しい方求む

No.8 18/08/13 10:14
匿名1
あ+あ-

≫7

そうだと思います。
そして情報とは「〇〇すればお金が手に入るよ!」という単純明解な形ではないです。そのようにうたっているものは大概胡散臭いです。
色んなところに散らばっている、自分に必要なヒントを嗅ぎ分ける嗅覚が必要です。それは人が人に教えられるものではなく、自分で訓練して手に入れるしか方法はないです。
主さんも試行錯誤されているということで、そうやって地道に自分だけの稼ぐルートを見つけていくしかないですよ。
強く願えば叶う、引き寄せの法則、などなどはあながち間違いではないです。どうしたらお金を稼げるか、常に考えアンテナを張っていれば、ヒントを拾えます。拾ったヒントをどう活かすか、やはり常に頭を回転させている人が活かし方を見つけ、実行し、願いを叶えるんです。
才能、環境、努力もそうですが、そういった意識の違いも考えてみると良いと思います。

ただ、家を出るのが目下の目的なら、手段選ばず友人の家に図々しくあがりこむか、学校で寝泊まりするとか。単純な目的は今すぐにでも実行できます。保証人をたてて家を借りる、など家出+普通の暮らし+仕事できる環境…など知らずに求めることが複雑になっているからご自分の首を絞めているんだと思います。何を差し引いても家を出たいなら、すぐ出られます。どうされたいかよく考えてみると良いと思いますよ。

8レス目(58レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧