ツインレイやお金の仕組みに詳しい方求む

No.49 18/08/14 12:29
匿名39
あ+あ-

≫47

まずツインレイという単語、ネットの情報に振り回されすぎては色々見失ってしまうと思いますよ。
ツインレイは機能不全家庭に生まれる、サイレント期間がある、経済的自立が必要、何歳くらいで出会う、不倫関係が多い…などなど。それは表面的な問題だと思います。
人はそれぞれ違う容姿で、それぞれの家庭にそれぞれの状況で、それぞれの課題をもって生まれます。なので他人と比べることは意味がないです。ツインレイはこういう人という情報も意味がないです。
あなたの家庭は機能不全で大変な思いをされているのですね。そこにあなたの課題があるのかもしれません。幸せな家庭に生まれた人にはまた別のところで別の乗り越えるべき課題があるのです。それを比べることはナンセンスです。出されている課題、用意されている状況が全く違うんです。どっちの方が辛いとか、そういう問題ではないのです。
ツインレイと不倫関係になるような人には、そこに課題があるんでしょう。そういう人が多い傾向というだけで、不倫関係になるような人がツインレイだということにはならないんです。
あなたの彼は本当にツインレイですか?
何をもってツインレイですか?ガワだけの条件で、そうだと思い込んでいる可能性はゼロですか?
あると言われるサイレント期間は、何でそんな物が何のために起こると思いますか?
お互い傷つくようなことを言ってしまったりすることに、そこに何か癒すべきものがあったり解決すべき課題があったりするのを感じますか?それを乗り越えれば魂の成長に繋がると思いますか?
好きな人を運命の人と思いたいのは誰でもそうです。ツインレイとかこだわらず、誰かと深く関わることでの成長って沢山あります。また、傷つけあうだけなら手放すという関係もまた成長が沢山ありますよ。
質問や相談はなんでしたっけ笑。だいぶ逸れてしまいましたね、ごめんなさい。

49レス目(58レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧