ツインレイやお金の仕組みに詳しい方求む

No.18 18/08/14 00:10
匿名
あ+あ-

≫17

確かに、わたしは性格が男勝りで、男性に愛される事が分からない、女の身体である自分を受け入れられない、だから好意を持たれると困って拒絶してきた、という問題点も多々あり、嫌な人間をスルーせずに馬鹿正直に相手にするからいけないのよと注意されてきましたが、中々乗り越えることが困難です。これもサイレント期間の課題だと思って、乗り越えようと思います。
攻撃的に見えるのは、まだ安心できてないからでしょうね。機能不全家庭に育つと心の安全基地というものを持てませんので常に恐怖と不安に苛まれているよう
な状態です。そういう人生の絶望期にツインレイ とは出会えるみたいで、どん底を経験しないと無理みたいですね。だから、活性酸素で肌が黒くなるぐらいの苦しみを味わった方にしか、日に当たってない肌が黒くなんて分からないでしょうね、幸せ者ですね。
起こり続ける奇跡や神様との会話、テレパシー など、未知の出来事と人間関係の入れ替わり、様々な環境の変化や試練に
わたしはついに自分がおかしくなったんだと混乱しましたが、相手の価値観や身体的特徴がにすぎていたり、同じ時期に体調を崩して休んだり、握手したらすごい一体感を感じて、ああ俺エネルギー強いかもと言われたり、出会った4月にエンジェルナンバー4444恋愛運の上昇を給料明細で発見したり、必要なものや仕事が次々と見つかったり、火傷をした記憶がないのに、足にやけどを負っていて、調べたら攻撃性が強いときに現れるらしくだいぶ良くなりましたが…わたしの思考を全て相手に読まれており、無意識に相手を喜ばせたり傷つけたりずっと男性レイは女性レイを見てしまうらしく、実習中も集中したいのにずっとみられて困惑したり、字の筆跡が達筆で似ていたり、お互いに美術鑑賞が好きで好きな画家がかぶったり、学校のホームページがダサいからこんな風に変え
たらいいのにって心の中で想像していたホームページに限りなく近いものが現実になっていたり、言い出せばきりがないのです。そういう体験をする人が今後もっと増えてくるでしょう。そして、世界
は二極化します。君の名は。もアナ雪も
米津玄師のlemonも全てメガヒットするには理由があります。

18レス目(58レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧